わくわく探検隊【ザリガニ釣りに挑戦】

わくわく探検隊

今週のわくわく探検隊はザリガニ釣りでした!

初めてやる子も多く、「ザリガニなんてつかめな~い」なんて言ってる子もたくさんいました(笑)

・・・が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり始めたら真剣そのもの!

 

 

 

 

 

釣れた!と思ったら逃げられたり(笑)

「釣れた✨」「逃げられた😞」と大騒ぎしながら楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当を食べてエネルギーをチャージ🍙

午後もザリガニ釣りで大盛りでした!

キッズCAMPに戻ってから

一番多く釣れた子(左)

一番大きいサイズのザリガニを釣れた子(右)

の表彰式を行いました。

 

 

 

 

 

どんな気持ちですか?の質問に

「またやりたいです✨」との答えが💓

今度はもっと釣れたらいいね!

今日も全員、ケガもなく無事にプログラム終了🌈

来週は「山は友達山遊び」どんな笑顔が見られるのか今から楽しみなのぎちゃんが今日のブログ担当でした!

 

 

タイトルとURLをコピーしました