お絵描き・遊び・鰹節🐟🐟🐟

アミスター

こんにちは!今日は水曜日、ブログ担当の「オディ」です!

本日は昨日と比べて気温が低くて過ごしやすい一日でしたね!

予報では明日は雨という事なので今日は明日の分までたくさん遊びました!

そんな今日の様子をお届けしたいと思います!

まずは元気いっぱいの児童発達支援の子たちを紹介!!

今日は室内で大きな紙に自由に絵を描きました!

みんなで楽しく描いて~

じゃ~~ん!!完成!

1人1人が上手に描くことができました!

次は公園で虫捕り!

「見てみてバッタ~!」

元気に駆け回ってたくさん捕まえていました!

さて、つぎはVIDA恒例のかつお節削りです!

男の子の仲良しメンバーが参加してくれました!

ケガをしないように気をつけながらみんなで協力をして頑張ってくれました!

最後にちょっとつまみ食い♪ 最高の笑顔を見せてくれました!

最後に今日の外遊びの様子です!

雨が少し降ってしまいましたが時間の許す限り楽しみました!

さあ、明日は雨が降るのか大分怪しいですが、明日も外で遊びたい!

晴れることを祈って明日を迎えましょう!

それじゃあ明日も元気に帰って来てね~~~~~~~~!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました