またまた新たなブーム到来!!

アミスター

夕方になり、人数が減ってくると。。。

少しスペースも広く遊べるので

最近は、器械体操なんかをやったりしています!!

みんな、『あさげ』のように、上手に倒立前転がしたくて

まずは倒立から練習しています!!

なかなか難しいようで上手にできません!!

怖くて勢いよく出来ない小さい子には

スタッフが優しく手を添えてあげていますよ!!

一生懸命練習する子ども達の姿を見ていて

「僕もやってみたぁ~い!!」

...と、浜ちゃんです!!

この後どうなったのかは、ご想像にお任せします((笑))💦

そして、最後に紹介するのは

みんなを倒立の虜にしたあさげの姿で

『あ~ちゃん』のブログを締めくくります☆

そのお写真がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よ!!お見事!!

タイトルとURLをコピーしました