今日も暑い⁉

アミスター

こんにちは、

日に日に暑くなってきました・・・。

そろそろ梅雨が明けるのかなぁって(>_<)

夏が近づいてきた・・・( 汗)

今日のアミスターのアミタイムは「ワーク」(よく聞くカルタ)を行いました。

カルタはカルタなんですが、読み札のヒント(3つのヒント)を聞いて、

どの札が正解かを見つける(カルタを取る)ことを行いました。

子ども達は目を閉じてスタッフの読み札を聞きながら

「あったよぉ」「あっ、違った」「これだった」など楽しく行っていました。

 

 

 

 

 

カルタが終わると「またやりたい」「楽しかった」と絶賛でした♪

外では元気に「だるまさんがころんだ」が行われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さに負けない子ども達の「元気パワー」をもらった

今日のブログ担当は「イレブン」でした。

 

タイトルとURLをコピーしました