早い下校ってワクワクしますよね♪

アミスター

 こんにちは!今日は水曜日、ブログ担当の「オディ」です!

今日は午前中に帰ってくる学校があったのでいつもとはちょっと違う一日でした!

お昼前から子どもたちがいて、お昼ご飯を食べるのは久しぶりだったのでスタッフもとても楽しい一日でした!

 そんな今日の様子をお届けしたいと思います!

お昼前に帰ってきたので少し遊んだらすぐにお昼ご飯の時間、人数も多くないので食べたい子たちは外でお昼ご飯を食べました!

いつもと違うところで食べるご飯はなぜか美味しいですよね!100点満点の笑顔を見せてくれました!

「これ好きなんだ~!」と嬉しそうに見せてくれる子も!

食後休憩の所をパシャッと!カメラ目線の良い表情をくれました!!

 最後に今日行われた可愛いアミタイムの様子を少しだけ!

「おしりレース」を行いました!子どもたちはスタッフの方を目指して頑張っておしりで進もうとしますがなかなか難しく、苦戦していました!

みんな真剣に頑張っているのに何だか面白可愛かったです!!

 

今週来週は早く帰ってくる学校が何校かあるので早く帰ってきた子たちはその分、たくさん遊ぼうね~~~~~~~~!!!!!

タイトルとURLをコピーしました