力を合わせて!!

アミスター

 

昨日の晴天とは一転して、

今日は雨模様☔🐸

靴が濡れた~💦と

びちょびちょの靴で帰ってきた子ども達も(笑)

学童内は、はだしの子ども達でいっぱい(*^▽^*)

今日はおやつ前に、並び替えゲームを行いました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルールは「声を出してはいけない!」

思い思いの伝え方で、声を出さずにどうにか伝えようと、

一生懸命な子ども達☺

あまりにも一生懸命になりすぎて、

ついつい声が漏れてしまったり(笑)

ゲームの答え合わせで、全員一致したときは自然と拍手が👏✨

子ども達みんなが一致団結した時間となりました✨

みーんなが力を合わせれば、何でも出来る!!💪💪

と、感じたあさげが今日のブログを担当しました♥

 

 

タイトルとURLをコピーしました