カロム大会!

キッズCAMP

こんばんは!

のぎちゃんです🌈

春のような暖かさだったり急に寒くなったりと寒暖差が激しい日々が続いていますが、

子ども達は風邪もひかず元気いっぱい💪

今日は【青田先生】にご指導をいただきながら

VIDAカロム大会を開催いたしました\(^o^)/

ルールを再確認して~

みんな真剣そのもの!

白熱した試合が繰り広げられていました✨

仲良く遊ぶことも大事だけど、真剣に勝負してみると面白い!

意外な子が負けず嫌いだったり、慎重になったり

新しいお友だちの一面が見れて、今までよりも、もっと仲良くなれたみたい(*^-^*)

勝った子は「次も優勝するぞ!」

負けた子は「次は絶対に負けない!」とみんなカロムに夢中!

次の試合が待ち遠しいね♡

いつもとはちょっとだけ違ったVIDAでの過ごし方をお伝えしました(≧▽≦)

ホームページのギャラリーにはたくさんの写真が掲載してあります!

お子様と一緒に素敵な1枚を探してみてください✨

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました