秋探しに行ってきました~!!

アミスター

 こんにちは!今日は金曜日、ブログ担当の「オディ」です!

今日は学童とアミスターの合同企画、「秋探し」に行ってきました~!

みんなで公園に向かいながら秋ならではの物を探して歩き、沢山遊んできました!

今日はその時の様子をお届けします!!

 木からほとんど葉っぱが落ちていてあまり紅葉を見ることは出来ませんでしたが、その代わり大量の落ち葉を見ることが出来ました!落ち葉で道が出来ていてその上を踏んで歩くと「パリッパリ」といい音が♪ みんなで音や感触を楽しみました!!

 公園に到着するとまずはおやつ!今日は「バナナとお菓子」でした~。みんなの大好物なのですごく美味しそうに食べていました!

いい笑顔~~(^▽^)

 公園に来ておやつを食べて元気いっぱい!! この後はもちろん・・・

 遊びの始まりです!ボールを使ったり、遊具で遊んだり、全力で走り回ったりと時間の許す限り楽しみました!

野球・サッカー・鬼ごっこ等スタッフも一緒に楽しみました!!

子どもたちの体力は本当に底なしで無限に遊べるんじゃないかと毎回ヘトヘトになりながら思う

オディでした( 一一)

 最後にまだ葉っぱが残っていて紅葉が綺麗だったところでの一枚!!

終わった後の疲労感はすごいですが、やっぱり外遊びは楽しいですね!

これからもたくさん外遊びをしたいと思います!

それでは、また来週~~~~~~~~!!!

タイトルとURLをコピーしました