お手伝い(❁´◡`❁)

アミスター

こんばんはー(❁´◡`❁)
はまちゃんです😊!!

もう10月も終わってしまいますね😲😲😲
時間が経つのが早いなーと感じた今日この頃です(‾◡◝)

今日も子ども達は、元気に帰ってきましたー!!!

 

午前中から、かわいいキッズたちが「トリックオアトリート~」
と、お菓子をもらいに来た姿に癒されていました😍!!

 

スタッフも仮装してお出迎え🎃✨

明日も仮装、頑張るぞー🤡👻

 

今日も子ども達は、色んなお手伝いをしてくれました😊😊😊

     午前中は、土曜日のわくわく探検隊で使ったブルーシートを丁寧にふいてくれたね🙌

 おやつの洗い物は、いつもたくさん!!!

 

明日のクッキングに向けての準備:)
さつまいもの仕分けから、洗うところまで🍠!!

 

 今日も色々なお手伝い、ありがとう(❁´◡`❁)

明日も元気に帰ってきてねー(●’◡’●)

 

以上、はまちゃんでした:-)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました