早く来ないかな「クリスマス」♪

アミスター

こんにちは!今日は天気が大荒れの一日でした・・・。

外は大雨でも子どもたちは元気いっぱいに帰ってきました。

今日のアミタイム(療育)は一足早いですが「クリスマスの飾り」の製作を行いました。

クリスマスの飾りと言っても色々な種類の飾りがありますが

子どもたちには「クリスマス」「飾り」の見本を参考にしてイメージしながら製作に取り組んでもらいました。

 

 

 

 

 

トイレットペーパーの芯を切って飾り作り♪どんなのができるのかな♪

 

 

 

 

色を塗って土台作り♪プレゼントの飾りも作りました♪

 

 

 

 

 

子どもたちの発想には驚かされますが来週、クリスマスの飾りの完成になります。

どんなのができるか楽しみです(*^▽^*)

今日のブログは「イレブン」でした。

タイトルとURLをコピーしました