新しい週の始まり☆

アミスター

 

こんにちは!あさげです☺

新しい週がはじまりました✨

子どもたちが帰ってくると、

「聞いて!聞いて!」とみんな揃って休日の出来事をお話ししてくれます(≧▽≦)

月曜日の恒例風景です(笑)

この時ばかりは、聖徳太子の耳を借りたい!!と切実に思っています💦

今日は、わくわく探検隊で体験したコットン収穫での出来事を、

とても楽しそうにお話している子がたくさんいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他にも、学校の図工の時間に作った、とっても可愛い♡けん玉を自慢げに見せてくれたり(。-`ω-)

女の子たちが作ったけん玉は、あっという間に子どもたちの心をわし掴み❤❤❤

私もやりたい!僕もやりたい!と人だかりが出来ていました👏

けん玉ブーム再熱かな?(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は天気が大荒れの予報です😢

みんな、気を付けて帰ってきてね!

また明日~♪

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました