第2回!カービングクラブ🌹

アミスター

 

こんにちは!

今日は2回目のカービングクラブを行いました🌸

さっちゃん指導のもと、とても可愛いネックレスが完成❣!

まだ2回目ですが、みんなどんどん上達しています(*’ω’*)

子どもたちの吸収力!素晴らしい✨

一方、学童の様子は・・・

おやつタイム🍙🍙🍙

今日もたくさんの笑顔が飛び交っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一発芸を披露している子も!

秘儀!まぶた裏返し

あさげも挑戦しましたが、なかなか難しい💦

子どものころは出来たのに(-“-)

お外では、アミタイム中!

縄跳びを使った運動療育を行いました。

跳んだり、くぐったり、渡ったり!

様々な関門に挑戦!

とても楽しそうな笑い声がグランドいっぱいに

響いていました(#^.^#)

今日のブログはあさげがお届けしました!

明日は誰かな~

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました