今週も始まりましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アミスター

今日も元気いっぱいの子どもたち☀️

児童発達支援のお友だちは、

公園遊びをしてきました٩( ᐛ )و

遊ぶ前にはみんなでお約束の確認☝️

大型遊具で遊んだり、

かくれんぼをしたり、

笑顔いっぱいで走っていました😊

帰り道で電車をみました!

「もっと🚆見た〜い!」

って名残惜しそうでした(^_^;)

今日のアミタイムは…

「紐通し」

・手先の器用さを養う

・集中力を身につける

・達成感を味わう

以上をねらいとして取り入れました!

上手に出来た子もいれば、

思うように出来なくて

ちょっといじけてしまう子もいたり😅

「はじめから上手に出来なくても

いいんだよ👍」

と、子どもたちで励まし合う姿も

ありました(о´∀`о)

「VIDAの仲間!!」

素敵な仲間にほっこりの

『りんりん🍎』がブログ担当でした〜

明日も元気に遊ぼうね🤗

タイトルとURLをコピーしました