楽しみ~♪

アミスター

 

こんにちは!あさげです。

12月に入り、クリスマスムードが漂ってきましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

VIDAもすっかりクリスマス仕様になりました🎄⭐

24日の金曜日には、クリスマス会も予定しており!

子どもたちもクリスマスが待ち遠しいようです(*´ω`*)

クリスマス会では、有志による子ども達でのスタンツも予定されています!

最近は、女の子たちがダンスの練習をしている姿をよく見かけます♥

VIDAガールズ再結かな??(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだな~♪

楽しみと言えば!

今日のおやつは、みんなが大好物の

『バナナ🍌』でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いバナナにみんなのほっぺがとろけちゃう♡

みんなの可愛い笑顔であさげもお腹がいっぱいです(≧▽≦)

たくさん食べて!たくさん遊んで!

元気いっぱい丈夫な身体で!

寒い冬を乗り切ろう!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました