大人になったあっちゃん

あわびのつぶやき

あっちゃんがキター‼️

わくわく探検隊に3年生から参加していた小田原のあっちゃん!

色々なプログラムに参加してたなぁ

そのあっちゃんが21歳になって、弟のたっちゃんと一緒に、私を訪ねて、いわきに来てくれました。

学童のお手伝いをして

土曜日はわくわく探検隊のプログラムも手伝ってくれて、バスの中では「わくわく探検隊の歌」を一緒に歌ったよ😊あっちゃんは「メロディー聞けば思い出す!」と言って歌ってたね♪

小さかったあっちゃんは、身長180センチになってたけど、ちょっと茶色い髪の毛も、恥ずかしそうな笑顔も、全然変わってなかった😊

夜は一緒にお酒飲んで、あっちゃんの悩める人生相談に花が咲きました。

「あっちゃんなら、大丈夫🙆‍♀️ずっと応援してるからね」

わざわざ、いわきに来てくれた事、本当に嬉しくて、わくわく探検隊ずっと続けてきて良かったなぁ…

これって神様の「ご褒美」かも〜😭

泉駅に送って別れた後、涙が溢れてきました。

あっちゃん、たっちゃん、来てくれてありがとう!

幸せでした😊

タイトルとURLをコピーしました