今日は寒かったね~~🥶

アミスター

 こんにちは!今日は木曜日、ブログ担当の「オディ」です!
今日は朝からすごく寒い一日でしたね。12月になって冬が本気を出してきたのでしょうか…?
風邪など引かないように暖かい格好をして過ごしたいですね!
しかし!どんなに寒くても子どもの元気には敵いません!
本日も変わらず元気な子どもたちの様子をお届けします〜(*^^*)

 今日は歩いてお迎えに行ってきたのでその時の一枚を!

 「かも~つれっしゃシュッシュッシュ~♪」と可愛い歌を聴きながらの下校道でした!

 次はアミスターの様子を見てみましょう!
何やら楽しそうなことをしていますね?何だろうσ( ̄^ ̄)

今日は少しブレイクタイム!
水に入れると大きくなる不思議な玉を使って遊びました!

 最初は直径1cmほどの小さな球だったのにどんどん大きくなってきて・・・

最終的にはビー玉よりも大きくなって驚きました!

みんなすごく楽しそうでした♪たまにはこんな日があってもいいよね!

最後に外遊びの様子を少し(o^―^o)

 スタッフの指定した動物になりきって遊びました!

アザラシ?

いぬ?

みんな表現の仕方が可愛い♡

以上、子どもたちの可愛さにやられた「オディ」でした♪

タイトルとURLをコピーしました