自然と体育館に感謝🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

キッズCAMP

こんばんは🌚🌜

はまちゃんです💪🏻 ̖́-

今日は、午後から渡辺小学校の体育館へ行きました🚗 ³₃

 

子どもたちも何度も行ってることもあり、得意気に、渡辺小分かるよ😊と教えてくれます🫰🏻💗

キッズキャンプとアミスター合同の集団療育(アミタイム)を行いました🏃‍♀️🏃‍♂️

今日は、「猛獣狩りに行こうよ!」を行いました。

初めての子もそうじゃない子も、明るく元気に猛獣狩り出来ていました🦍🐇🦩

いつも混ざれない子が、混ざれていたのを見て感動しちゃいました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

その後は、中と外に分かれて、自由遊び⛹️‍♂️⚽️🤸‍♂️

暑い中、最後まで楽しく遊べたね❤️

みんな、夏休みの宿題終わっているのかなー〰︎✍🏻💭

来週で夏休み終わり🫠‪‪💦‬

みんな、宿題も遊びもラストスパート頑張ろうね🌈🌈🌈

また、明日元気にきてね😊🥰

以上、はまちゃんでした💪🏻 ̖́-

タイトルとURLをコピーしました