はじめまして。私の名前は○○〇です。

アミスター

新しい生活が始まり、1週間が経ちました。みんな少しは慣れたかな?(*‘ω‘ *)

もしかすると、疲れが出てくる頃かもしれないので、無理しないでくださいね🌟

それでは、今日は、アミスターでの様子をお伝えします🎶

先週は、自己紹介をしました。

まずは、スタッフが見本を見せ、「やりたい人ーーー?」と聞くと

みんな元気いっぱい

「はーい✋💖」 「やりたい\(^o^)/」とみんなやる気満々!!!

まずは、上級生のお友達が大きな声で

「僕・私の名前は~」「○○学校🏫です」「○○が好きです🥰」

「よろしくお願いします✨」ととても大きな声で自己紹介をしてくれました。

    

それをみて下級生も大きな声で自己紹介。

     

みんなの好きなものを知れて新たな発見( ゚Д゚)と

みんなの上手な自己紹介が聞けて成長を感じウルウル😭

これから笑いあり・ケンカありで楽しい一年にしようね(*´▽`*)💖

今年もアミスター担当のコツメがお送りしました🌸

タイトルとURLをコピーしました