じっくりコトコト🐓

アミスター

 

こんにちは!

あさげです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のVIDAは朝からとっても美味しい匂いに包まれていました😋

匂いの正体を探ると・・・

QBが鶏ガラスープを作っていました🐓

鶏ガラをじっくりコトコト煮込んで!

鶏の美味しさとQBの愛情がたっぷり詰まったスープの出来上がり💖

今日のおやつはトマトときくらげと卵が入った鶏ガラスープ!

いつもの味噌汁とは違い、ちょっと変わったスープに、

恐る恐る口に運んでいる子もいましたが(笑)

『美味しい!』と子ども達の反応も上々↑↑

何回もおかわりをする子もいました(´▽`*)

また作って欲しいね!

これからも子ども達におやつをもっと楽しんでもらえるよう、

手間と愛情と工夫を凝らして、日々のおやつ作りに取り組みたいと思います💖

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました