今日も元気なVIDAのみんな!

キッズCAMP

こんにちは!ブログ日が水曜日になった「オディ」です。今日もたくさん楽しいことがあったので紹介したいと思います!!

今日は玄関に置いてあるツリーを飾りつけしました!学童の子たちで可愛く飾ってくれました!!

宿題をすぐに終わらせてみんなで遊びます、いつものようにブロックや折り紙、ボードゲームや製作などをして楽しみました!

 

そしてスタッフにプレゼントを作ってあげる子もいました!!

他にもプレゼントやお手紙をくれる子もいて元気をもらってます(o^―^o)

 

時間は四時になり、いつもならおやつを食べる時間ですが、外を見てみると…..

アミスターのメンバーで「巨大オセロひっくり返し競争」を行いました!参加出来た子は少なかったけどそれでもみんなでたくさん走って、競い合ってと白熱したバトルを繰り広げていました!

みんな楽しそうに参加してくれてスタッフたちもうれしかったです!

その後はスタッフVSアミスターでエキシビションマッチを行いました!どちらも頑張りましたが僅差でアミスターの勝利、子どもたちの体力に驚かされました…

その後は学童と合流して室内外で遊びました、寒い中でも元気に遊ぶ子どもたちを見ると年を取ったなあと感じてしまいます。

最近はクリスマスが近づいてきたからか「何貰おうかな~」「スイッチのカセットが欲しい」等と言っている子が増えてきていて微笑ましいです(^▽^)

今週も半分を切りみんな疲れも出てくると思うけど明日も元気に帰ってきてくれると嬉しいです!

 

それでは、また明日~~~

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました