料理クラブ再始動🍳

アミスター

 

こんにちは!

だんだんと春の日差しを感じられるようになりましたね🌸

いつも元気いっぱいに遊んでいる子供たちは

春を通り越してもう、夏模様です☀(笑)

 

 

 

 

 

今日は木曜日‼

まん防が解除され、久しぶりの料理クラブ活動日でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当の男子メンバーはテキパキと手際よく料理していました♡

年上の子は、年下の子に優しく教えながら!

 

 

 

 

 

和気あいあいとした雰囲気で活動していました☺

今日のメニューはそぼろ丼と野菜炒め!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で作るとより美味しい😋

あっという間にぺろり♡

もちろん!後片づけも含めて料理クラブ.。o○

 

 

 

 

 

料理後のお皿洗いにも精を出して活動する子どもたちでした!

次の活動は17日の木曜日

何をつくるのかな~?

こうご期待♡

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました