みんなとっても素敵だね( *´艸`)

アミスター

お天気なのに雪が舞う日でしたね❄️

児童発達支援の可愛い子ちゃんたちは、

寒さにも負けず元気いっぱいです😆

マッチングや紐通しなど集中して取り組んでいました!

VIDAには、拭けば拭くほど菌をやっつける、

魔法がかけられているので、

いろいろなところを拭き拭きしてくれました✨

 

さて今日は学童&アミスター集団療育の日です!

運動あそび「あまのじゃくステップ」

「ルールを理解し行動する」

「体を動かす楽しさを学ぶ」

ということをねらいとして行いました!

あさげの号令に合わせて、

まずは両手を広げて十分な距離をとり、

指示された方向へ

リズムに合わせて前後左右に動きます!

上手に出来ました!

次は指示とは逆の方向へ動きます!

あれ⁈ お友だちとぶつかりそう😅

だんだん上手になりました。

一番必死だったのは、

あさげかな(*´▽`*)

あさげもみんな良くがんばりましたね💮

ブログ担当は『りんりん🍎』でした~🤗🤗🤗

タイトルとURLをコピーしました