初めまして🤗!!ようこそVIDAへ🌸

キッズCAMP

こんばんはー🌝🌝
はまちゃんです👨!!

この度、ご入学された皆様、改めまして
ご入学おめでとうございます🌸

昨日、入学式が終わり期待と不安の中、
今日、学校へ行く姿を見送ったことと思います!!

VIDAにも新しい仲間が増えました🙌🙌
これから色んな思い出作ろうね🤍📸

おやつ前にみんなの前で自己紹介をしました🤗!
少し緊張もある中、ちゃんと自己紹介出来たね👏👏

 

自己紹介が終わったら、初めての「おやつ」🍙🥢
おにぎり🍙とみそ汁🥢



おにぎりは手で食べる🤲!
初めての時は、手にご飯粒がいっぱいついちゃうけど
これから毎日手でおにぎり食べてたら、こんな上手に食べれるようになるからね🍙🖐

お味噌汁の具もたくさん!!
今日の具は、ほうれんそう、こんにゃく、しめじ、油あげ🥢🥢
おかわりもして残さずいっぱい食べれたね😋😋


おやつ食べたら、遊ぶ時間😊😊
いっぱい食べて、いっぱい遊んだね❣❣

今日は、はじめてがたくさんの1日で疲れもあるかもしれないね!!
よーーく寝て
また明日、元気に帰って来てね🥰!!

以上、はまちゃんでした🧑🧑

タイトルとURLをコピーしました