バナナ🍌と鬼ごっこ👹

おやつ

こんにちは!今日のブログ担当は『せり坊』です!

今日も元気に学校から帰ってきた子どもたち!

ですが、朝に起きた地震に「驚いた」「怖かった」と言う声もちらほら…

そんな声もありましたが、「昨日の避難訓練のように頭守ったよ!」と教えてくれる子もいました!

学んだことが身についているな、と感じた出来事でした。

今日のおやつ前は、良い姿勢になれるか選手権!

 

 

 

 

 

みんなお当番になれるように背筋ピーン!としていてとってもかっこいい!

そして、今日のおやつは酒縁てるのハコさんから頂いたバナナとお味噌汁!🍌

食べやすいように上手く半分に割って食べている子がいっぱいいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに半分こ✨

おやつをいっぱい食べた後は…久々に晴れたこともあり元気に外で遊びました!

 

 

 

 

 

寒くても外で元気に鬼ごっこ👹

走っていることもあり、暑くなって半袖になる子も増えてきました!

 

 

 

 

 

明日もみんなが楽しく遊んでいる姿を楽しみに明日の帰りを待ってるよ!

元気に「ただいま!」言って帰って来てね!

タイトルとURLをコピーしました