『出来た〜っ!』

児童発達支援

昨日の寒さが一転し、

今日は良いお天気でしたね~☀️

児童発達支援の可愛い子ちゃんたちは、

畑のスナップえんどうを収穫しました!

程良い大きさでぷっくりしているのを

探して見つけて喜ぶ子もいれば、

手あたり次第に引っ張って、

満面の笑み😁!

スタッフが筋取りしているのを見て、

真似してやってみたり☺️

あさげに茹でてもらい、

昼食時に食べました😋

あまりの美味しさに

パクパク( ^ω^)・・・

帰りの時間間際になっても、

食べる手が止まらず、

全部食べ切りました~😁

自分で収穫して食べる・・・

いろいろな体験をして、

『出来たっ!』を

自信に繋げていきたいですね✨

今日もうひとつ出来たこと!

ハサミ✂️で花🌸の絵を切って、

のりづけすることが出来ましたっ!

みんなとっても上手です(*^-^*)

 

今日のブログ担当は『りんりん🍎』でした~🤗

 

そして・・・

にょん、くっきー

🎉🎂ハッピーバースデー🎂🎉

オメデトウ(pq´∀︎`)┌︎iiiiii┐︎(´∀︎`pq)パチパチ

 

 

タイトルとURLをコピーしました