美味しいしいたけを頂きました~~~~!!

アミスター

こんにちは!今週も始まりましたね!ブログ担当の「オディ」です!

長かったゴールデンウィークも終わり、子どもも大人も少し疲れが見られたので気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!

 今日は急に寒くてビックリしましたね🥶

今週は雨が続く予報・・・外でなかなか遊べないと思うので室内で楽しい事をたくさんしていきたいと思います!

それでは今日の様子をお届けしたいと思います!

おやつ前にいつもお世話になっている「アグリ物産株式会社様」に「ゴールドしいたけ」を

子どもたちと一緒に頂きに行ってきました!

大人も子どもも大好きなので凄く嬉しいです!

おやつにみんなでたべようね!

ありがとうございました♪

 次にグランアミスターで本日おこなったアミタイム(療育)を紹介します!

本日は自立支援として、「洗濯機の使い方・洗濯物の干し方」を勉強しました。

誰でも出来そうと思っていても、実際にやるとできない!という事がたくさんあります。

今後も日常生活で必要となってくるものを多く取り入れた療育を行っていきたいと思います!

 今週は連休明けでみんな大変かもしれませんが、気分を上げて楽しく過ごしていきましょう!

また明日も、元気に帰ってきてね~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました