🌻ひまわりのタネ🌻

アミスター

こんばんは🎶

今日のブログ担当は『にょん』です!

今日は第2アミスターでひまわりのタネを植えました🌻✨

小さな指でプスプス穴をあけて

小さなタネを丁寧にそっと埋めてあげていました💠💠

ちゃんとお水もあげて・・・⭐

きれいなひまわりが咲くようにお世話頑張ろうね!

そして今日は英語の体験レッスンがありました。

参加した子ども達は歌って踊ってとても楽しそうに

英語で遊んでいました😊

遊びながら勝手に学習できるので、頭で覚えるよりも

定着しそうですね!

このダンスは想像を超える破壊力で、

スタッフ一同この3人の可愛さに唸りました・・・。

Instagramのストーリーズにて動画をあげていますので

24時間以内に是非ご覧ください!笑

英語のレッスンが気になった方はスタッフまでお声かけください😌

また明日も元気に待ってます!!!

やるぞー!やるぞー!やるぞー!

タイトルとURLをコピーしました