学校が始まって一週間

アミスター

今日は曇りがちで風の強く寒い1日でした。(>_<)

今日で学校が始まって一週間!

お迎えに行くと「学校が楽しい」「今日は〇〇したよ」「給食でプリン出たよ」

と1年生の子ども達のお話。

2年生、3年生からは「6時間目まで授業だった」「1年生と遊んだよ」

4年生、5年生、6年生からは「陸上の練習始まったよ」「宿題沢山出たよ」

と聞くと学校が始まったなぁ~と実感します。(*^-^*)

 

 

 

 

 

パイプブロック遊びに夢中🎵(何を作ろうかな~🎵)

 

 

 

 

 

せ~の、「いただきます。」(上手に言えたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

 

 

 

 

 

茶碗洗いに茶碗拭き(綺麗になったよ☆彡)

 

 

 

 

 

床にゴロ~ン(疲れちゃった(+o+))

明日はどんなことがあるかなぁ~と楽しみだなぁ~(´∀`*)ウフフ

と、楽しみでしかない今日のブログ担当はイレブンでした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました