THE・夏の日!!!

アミスター

こんにちは!今日は火曜日、ブログ担当の「オディ」です!

今日は天気も崩れることなく、ただひたすらに暑い一日でしたね!

これからもまだまだ暑くなると思うと・・・大変ですが、

暑さに負けないくらいの元気で乗り切りたいと思います!

それでは、今日の様子をお届けします!

まずは畑の様子から!最近はアミスターの子どもたちが色んな植物を植えたり、野菜を育てたりと頑張ってくれています。

手入れをして、遊んで・・・楽しく日々を過ごしています!

「撮って~」と言われてみてみるとそこには最高の笑顔も!

これからも畑のお世話、よろしくお願いします!

そして今日は少しの時間ですが、外で水鉄砲を使って遊びました!

みんな「これを待っていた!」と言わんばかりに外に集まって

楽しんでいました。

自分からかぶりに行く子もいれば、うまく避けてスリルを味わう子も!

個人的に夏一番楽しい遊びです!これからもたくさん遊ぼうね!

そして今日はいつもお世話になっている「ALOHA STYLE」さんが来てくれました!

子どもたちにとっては月に一度のイベントなので車が見えた途端大騒ぎでした!

これからもよろしくお願いします!!

 さあ、明日も予報によると暑い!今日より暑そう!

・・・ということで、辛い日になりそうですが、

元気を出していきましょう!

明日も元気に帰ってきてね~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました