暑さに負けるな!

キッズCAMP

 

こんにちは!あさげです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

連日、暑さが続いていますね💦

子どもたちも、毎日額に汗を滲ませて帰ってくるようになりましたι(´Д`υ)アツィー

しかし、暑さに屈しないのがVIDAの子どもたち🔥

今日も不安定な天候でしたが、

雷が止み、晴れ間がでると、

みんな元気にお外に集合!!!!!

畑で遊んだり🐛🥔

園庭を思いっきり走ったり💨

砂場で何か作ったり🍡

汗が垂れてもお構いなし!!

夢中になって遊んでいました😊

これから、気温もどんどん高くなり、

暑さも厳しくなってきますので、

熱中症に気を付け、暑さに負けず、

元気に過ごしたいと思います!

おやつをもりもり食べて!

暑さに負けない体を作るぞ~🍙🍙🍙

 

 

タイトルとURLをコピーしました