今週最後のアミタイム!!

アミスター

こんにちは!金曜日、ブログ担当の「オディ」です!

今日は雨の予報でしたが、ほとんど降らなかったので

外で学童・アミスター合同でアミタイムをおこないました!

今回は「ヒューマンサッカー」という、2チームに分かれて攻守を決め、攻めはジャンケンに勝ち続けてキーパーからカードをもらいに、守りはジャンケンに負けないようにディフェンスをしてキーパーに行かせないようにと、白熱のじゃんけん勝負を繰り広げました!

 それでは今日の様子をお届けしたいと思います!

アミタイムの前にまずは腹ごしらえ!

たくさん食べて元気をチャージだ!!

準備が出来たらさっそくスタート!スタッフの話をしっかりと聞いて

「頑張るぞ~!」「お~!!」

元気な掛け声とともに始まりました!

攻めは勢い良く走り出し、守りはどっしりと構えて迎え撃ちます!

「じゃんけんポン!」「よっしゃ~!」「負けた~!!」

各場所で熱い勝負が見られました!

単純なルールだからこそみんなで楽しめる!

攻守を交代しながら楽しくみんなで行うことが出来ました!

明日からは3連休ですね!またしてもコロナが流行りつつあるので外出などは慎重に

感染対策は充分にしたいと思います!

来週火曜日も待っています!

元気に帰って来てね~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました