ともだちになるために🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

キッズCAMP

こんばんはー🌚🌝

はまちゃんです👨👨

今日も暑かったですね🫠‪‪💦‬

今日も渡辺小学校に行ってきました💪🏻 ̖́-

最初は、歌の練習をしました🗣🗣

1、「あの青い空のように」

2、「ともだちになるために」

みんな大きな声で歌っていましたー😙😚

その後は、あわびのレクリエーション🙌🙌

今日のレクリエーションは、、

「どうぶつ園へ行こう」❤️

ぞう🐘チンパンジー🐒サイ🦏ウサギ🐇

ライオン🦁しまうま🦓パンダ🐼

すごい盛り上がりましたー‪👏🏻👏🏻👏🏻‬

みんないい笑顔♡☺

自由遊びもたくさんしたね🏃‍♂️🏃⚽️🏀🏈

動いた後は、忘れずに水分補給🚰🚰

校庭でも外遊び🏃🏃‍♂️

雨も降らず、いっぱい楽しめたね♡︎ᵎᵎᵎ

 

今日の晩ご飯は、夏らしく

うまだれ肉味噌うどん🍜🥢

味噌が効いてて、美味しいって☺️☺️

明日も暑さに負けず、たくさん遊ぼーね💪🏻 ̖́-

以上、はまちゃんでした🫰🏻💗

タイトルとURLをコピーしました