プエンテ通信🌈🌞

プエンテ

 こんにちは(*´▽`*)

今日も子供たちの元気な「おはよう」からVIDAの1日がスタートしました。

雨が続いたり☔コロナウイルス感染拡大によって、

色々と楽しみが制限されてしまう毎日・・・(*´Д`)

ちょっと気持ちが沈んでしまうけれど、子供たちは負けずに

みんな元気!!元気!!げんきーー😃

限られた環境の中でも・・たくさんの笑顔を見せてくれます❤

水分を摂って暑さにも負けず!手洗いうがいをシッカリして、コロナにも負けず!

たくさん楽しもうね☆彡

最近の相談支援は・・・コロナウイルス感染予防により、利用者さんとの直接面談を

控えたりと・・環境に応じた関わりになっています。

事業所さんやご家族のご協力で利用者さん個々の状況を詳しく伝えてもらうことが出来ています。

早く、たくさんの利用者さんの顔を見て、たくさんお話して、生活していくうえでのお手伝いが

したいな~。と思う今日このごろ・・・( ;∀;)

どんな状況の中でも出来る限り、寄り添い、関わり支援を忘れずに明日も「プエンテ(架け橋🌈)」

となりたいです。

あっという間に7月もあとわずか・・・

明日も元気なみんなを待ってるね✋

今日のブログ担当は相談支援の「もーちゃん🐴」でした🐘🐘

追伸・・毎週月曜日と木曜日に平市役所1階にて、たくさんの福祉事業所さんが

美味しいお弁当やパン、ドーナツなどなど販売しています😋

タイトルとURLをコピーしました