🐳プールに行ってきたぞ~🐳

夏休み

 

こんにちは!あさげです♡

今週は水遊び&プールweek!

夏ならではのイベントに子ども達は連日大ハッスル!!

今日はプールの様子をお届けします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

移動中は、ぽつぽつと雨が降っていましたが、

プールに到着したとたん、晴れ間が🌞

太陽をも味方に付けた子ども達!

大きいプールに大はしゃぎで気持ち良さそうに泳いでいました(*^-^*)

子ども達が一番興奮していたのが、

ウォータースライダー!!

初めは、ウォータースライダーの高さにちょっと怖がっていた子ども達も、

一回滑ればもうへっちゃら!

どぼん!!と顔に水がかかってもぜ~んぜん平気✨

「楽しい~♡」とニコニコ笑顔!

高学年の子どもたちは、深い競泳用のプールへ!

ひたすらに泳ぐ🏊

思いっきり泳いで!遊んで!笑った子ども達(*^-^*)

また遊びに行こうね!

明日は水遊び&プールweek最終日!

明日もいっぱい遊ぶぞ~☆

タイトルとURLをコピーしました