今週最後の水遊び&プール!!!

夏休み

こんにちは!今日は木曜日、ブログ担当の「オディ」です!

今日は連日の暑さが嘘のように涼しい・・・寒いくらいの一日でしたね!

寒いからみんなプールは嫌がるかなと思ったら全然そんなことはなく、

「行きたい!」「楽しみだった!」と子どもは寒さなんて関係ない!と改めて感じました!

そして今日は水遊び&プールweekの最終日! 最後も元気な子どもたちの様子をお届けします!

さあ、まずは決戦の木曜日!今回もやる気のあふれた選手たちが奮闘しました!

「絶対に勝つぞ!お~~~~!!!」と意気込み十分!

各チーム見合って・・・スタートです!!

お互いに負けじと必死に頑張ります!「やった!」「ぐわ~!」といろんな声が聞こえてきます!

全チームが全力を出し、喜ぶチーム・悔しがるチームとありましたが楽しく遊ぶことが出来ました!

次はプール!やっぱり寒かったけど、楽しい!子どもたちは気にせず、楽しく遊びました!

プールで追いかけっこをしたり

ウォータースライダーでスリルを味わい

深いプールで自由に泳ぐ!

みんなプールを満喫することが出来ました!

さあ、水遊び&プールweekも今日で終わり、明日はいよいよ夏祭り!!!

みんなでおいしいものを食べたり、ゲームをして楽しもうね!!

最後には素敵な景品も・・・?ぜひ楽しみにして来てください!!

それでは明日も、元気に来てね~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました