本日も晴天なり☀(*´ω`*)

エンジョイデイ

 

こんにちは!あさげです♡

昨日に続き、今日も青空が広がる気持ちの良いお天気でした!(*´ω`*)

こんな天気の良い日は、

公園へレッツゴー👒💨

❤土曜日のエンジョイデイは特別な日❤

今日は、バケツいっぱいのしゃぼん液を作って、

みんなでビックしゃぼん玉作りにtry💪

コツを掴むと、大きなしゃぼん玉が風に乗って

次々と空へ飛んでいきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

青空に映えて、とても良い景色✨

空へ飛んでいくしゃぼん玉もいれば、

子ども達に追いかけられ、捕まってしまうしゃぼん玉も(笑)

全力で楽しみました‼

いっーーーーぱい遊んだ後に襲ってくるのは、

空腹感💦

お腹をグーグーならして帰ったら、

お楽しみの✨お昼ご飯✨

美味しくて、み~んなキラキラ笑顔でした❤

次回のエンジョイデイも特別が待ってるよ!

また参加してね👋

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました