新年度初のお誕生日会🎉

お誕生日会

こんばんは。『QB』です!

今日から本格的に学校が始まりましたが、一年生の子どもたちは午前中からVIDAに帰ってきました!

一年生だけのお昼ごはん🍛

なかには3回以上もカレーをおかわりしてくれる子も!😆

みんな元気に、姿勢良く「いただきます!」のあいさつをすることができました👏

その後も一年生だけでプレイルーム遊び。しっかりお片付けまでできました!!

そして今日は、今年度初めての「お誕生日会」でした!

もちろん一年生にとっても初めて!

広くなったプレイルームで

みんなで歌を歌ってお祝いしました🎵

これからきっと楽しいことがいっぱいあるはず!

たくさんの思い出作ろうね!✨

 

タイトルとURLをコピーしました