ハロウィンに向けて- ̗̀ 🎃 ̖́-

キッズCAMP

こんばんはー🌝🌚

はまちゃんです💪🏻 ̖́-

今日は、寒い1日でしたね🌨❄️

それでも、子どもたちは、元気いっぱいでした𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

まず、帰ってきたらお決まりの

宿題を取り組みます〰︎✍🏻💭

その後は、おやつ🍙

今日は少し失敗しちゃったかな・・・??

でも、そんな失敗は何度あっても良い、成功したらみんなで喜ぼう!!

一方、 キッズCAMPのお友達は

歌の練習♬。.

今日は、「VIDAの仲間」

その後は、寒さに負けず、、、

外遊び🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

最近、暗くなるのが早いので、、

時間が許す限り、外遊びをします🏃。

外遊びが終わると、、

ハロウィンパーティー🎉🎃に向けての準備をします🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

今年のハロウィンパーティー🎃は、

みんな、どんな仮装をするのかな🫰🏻💗

 

今から、楽しみー🤍🏹 ̖́-

明日も元気に帰ってきてね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

以上、はまちゃんでした💪🏻 ̖́-

タイトルとURLをコピーしました