秋の風が気持ちいい~🍁

エンジョイデイ

秋晴れの爽やかな風に吹かれながら

青空の下、元気に散歩に出かけました‼

道端に落ちている葉っぱを拾いながら神社にLet’s go!!

途中、パン屋さんの美味しそうな匂いに誘われ

開店前の店内を覗く姿も👀🥐

神社の急な坂道に息遣い荒くしながらも登り、

まずは神社でお参り👏二礼二拍手一礼もしっかりしていました。

開けたところに出ると「眺めがいいね~」「気持ちいいね~!」と

空気をいっぱい吸い込み「やっほーーー!!!」

自分の声が響いているのを何度も聞いていました(*^-^*)

公園に着くと早速鬼ごっこにかくれんぼ。

声を潜めて隠れている姿と「み~つけた!」の声。

公園で遊んでいた女の子も一緒に遊んでいました👧

たくさん動いた後のお弁当は美味しい~😋🍱

VIDAに帰ってくると拾ってきた落ち葉やどんぐりを使っての工作。

ボンドやマジックを使って素敵な作品を作っていました🍂

ボンドが乾くまでの間に宝探し✨

絵を描いたピンポン玉の大捜索!!

「どこだ~?」「ここにもない」「こっちかな~?」と探し…

「見つけた~!!」

見つけるのに苦戦した分、見つけた喜びは大きかったようです( *´艸`)

その後は、出来上がった作品の紹介🌈✨

工夫したところなども発表してくれました。

今日もいっぱい遊んで楽しかったねヾ(o´∀`o)ノ♪

また来週もげんきな皆に会えるのを待ってるよ~~~~~~(≧▽≦)💛

今日のブログ担当は「みかん🍊」でした。

 

タイトルとURLをコピーしました