笑顔いっぱい.ᐟ.ᐟ元気いっぱい.ᐟ.ᐟ

お誕生日会

こんばんは ☾.*·̩͙

今日のブログ担当はキッズCAMP担当の『おなつ』です 𖤐࿐⋆

今週も楽しいこと盛りだくさんだったキッズCAMPの様子をお伝えします *•.❥

 

GW明けの火曜日.ᐟ.ᐟ

みんな元気に来れるかな??と心配していましたがㆍㆍㆍ

とても元気に笑顔で来所してくれました( ˘ ³˘)❤︎.*·̩͙

雨でも子どもたちは「外に行きたい~ぃぃぃ」というのでㆍㆍㆍ

なんちゃって即席テントをみんなで作りました ˗ˋ𖤐

狭い中ぎゅうぎゅうでも嬉しそうに遊んでいました ✦.* 可愛いꔛ‬♡‪

 

水曜日も残念ながら雨ㆍㆍㆍのち曇り

曇りになったら園庭へGO~♩*。

お部屋の中ではビーズ作りがブームです✦.*

あえて大きい穴のビーズではなく、一番小さいビーズを用意したので真剣そのもの.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

とってもかわいいネックレスや指輪が出来ていました ⸜❤︎⸝

 

木曜日は・・待ちに待った晴れ

晴れたら畑へGO~♩*。

畑の水やりや、畑の畝づくりを頑張っています✦.*

夏になるのが楽しみだね .ᐟ.ᐟ

だㆍけㆍど畑の作業は早々に切り上げて

新しく畑にお山ができたので、もう我慢できなく夢中で遊んでいました˗ˋ𖤐

そして最後は結局、いつも最後は泥遊びになってしまう𓂃꙳⋆ ˖

そして今日、金曜日は

5月生まれのお誕生会 𖤐࿐⋆

子どももスタッフも5月生まれが多く大盛り上がりでした .ᐟ.ᐟ

みんなお誕生日おめでとう˗ˋ𖤐

素敵な1年になりますように𓂃꙳⋆ ˖

 

先週は、おにぎりを自分たちで作って

公園へ行ってピクニックしたりㆍㆍㆍ

鰹節を削ってみたりㆍㆍㆍ

遊んだあとはきちんとお掃除も上手に頑張っています𓂃꙳⋆ ˖

今週も盛りだくさんでスタッフも楽しんで過ごしました˗ˋ𖤐

来週もわくわく笑顔で帰って来られる場所になるよう全力で遊びま〜す.ᐟ.ᐟ

それではまた来週元気に帰ってきてね✦.*

また次回のブログもお楽しみに♩*。

タイトルとURLをコピーしました