VIDAをのぞき見・・・👀

 こんにちは(*‘∀‘)今日のブログ担当は相談支援の「もーちゃん🐘」です。

朝晩寒くて、お布団から出るのが辛い季節になりましたね💦

それもそのはず・・・もう11月半ば。。。すっかり冬🌀ですね・・・

風邪ひかないように、気を付けたいですね(*´Д`)

さてさて・・本日はVIDA内をちょっぴり覗いてみましょう👀

VIDAに通う、子供たちが元気に帰ってくる玄関🚪を入ると

絵本がズラリ・・・ワクワクしますね☺

そして・・・子供たちが1番長い時間を過ごす「プレイルーム」

こちらにも絵本がいっぱい❤❤❤

絵本に興味を持って、読む「力」を付ける事が出来ますように・・・

スタッフお手製のポップもあり・・・

まるで本屋さんみたい!!(みんな、手に取って読んでみてね☆彡)

続いて・・・お魚たちが・・・🐟🐟

こちらは「どうぶつじかん」で、子供たちとスタッフが一緒に

お掃除や飼育を頑張っています💪

水族館みたい~~🐟(注意書きもきちんと、守れてるね✋)

あれ❔上を見てみたら・・・お誕生月ごとにみんなの名前が貼ってある🎂

毎月のお誕生日会楽しみだもんね☺🕯🕯

日々、事故のないように・・・

何より、子供たちの笑顔がたくさん見られるように・・・

療育、保育はもちろんですが、楽しい時間⌚を過ごしてもらえるように・・

プレイルームの中に「わくわく空間」が盛りだくさんです✌✌

明日はお休み・・・明後日もたくさんの笑顔☺待ってるね☆彡

相談支援で、なかなか子供たちと一緒に過ごすことが少ない「もーちゃん🐘」が

プレイルーム🏠を覗いてみました👀

タイトルとURLをコピーしました