可愛い!楽しい!!VIDAの仲間╰(*´︶`*)╯♡

どうぶつじかん

今日はおひさまニコニコ良い天気☀️

子どもたちもニコニコ可愛い笑顔😁

今日は楽しみにしていた動物じかん🫶

シュシュ🐶とアクア🐈

モモンガのモモちゃん(おやつ幼虫🐛)

チンチラのとろろ🐰

キンクマくぅちゃん🐹

リクガメのチロル🐢

優しく愛おしく撫でていました🥰

 

そして旧VIDAの畑では・・・

虫探しや鬼ごっこ、玉ねぎの水やりをしたり、

大根を抜いたりして楽しんできました😊

 

子どもたちの「やりたい!やってみたい!!」気持ちを引き出して、

たくさん体験できるようにしてあげたいな😊

 

日々のミーティングでスタッフみんな心を一つにして

法人のビジョン、VIDAの理念を唱えています。

今日も怪我なくみんな笑顔で過ごせたことに感謝です☺️

明日も心を一つに・・・

今日のブログは『りんりん🍎』でした٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました