ふわ〜🎈ペタッ!✋

アミタイム

こんばんは。作業療法士の『QB』です!

11月ももう終わり💦

12月にむけてアミスターの部屋ではクリスマスの飾り付けが!🎄🎅

 

豪華な飾り付け!!👏いよいよ年末が近づいてきましたね🎍

さて、今日のアミタイムは「飛ばしてぺったん」!

前回からちょっと間隔が空いてしまいましたが今週はルール変更がありました!

今回の的は天井に貼られていて、ボールは風船になっています🎈

着地の時のバランス感覚や、

ジャンプの連続で体力もかなり使い

最後のひとつがなかなかくっつかず、休憩中!😆💦

 

中には少ない力で高く飛ばす方法を編み出す子もいましたが…笑

高く上げる時にはとても良い躍動感を見せてくれました!🤸‍♀️

普段、天井に向かってモノを投げることはあまりないですが、普通になげるよりも大きくカラダを使うことができました!!🤾‍♂️

あと、夢中になってやったせいか終了後にはみんな首が疲れたと言っていました笑

タイトルとURLをコピーしました