12月突入!

キッズCAMP

 

ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が鳴る~🔔♬

ついに12月に入りました⛄

今年も残り1ヶ月です!

VIDAもクリスマス仕様に模様替え♡

子ども達・スタッフみんなで飾りつけをしました🎄

クリスマス一色になったことで、子ども達の気分もルンルン♪

今日はあいにくの雨で外遊びができませんでしたが、

子ども達なりに、室内でできる事、遊び方を工夫して過ごしていました(*^▽^*)

冷えた体を精一杯伸ばして、暖房の風で体をしっかり温めほぐして♡

みんなでクイズ大会!

クイズで頭を柔らかくすれば!

💡新発明💡

おやつのバナナで漢字が作れた!

他には・・・

何の変哲もないただの箱。

開けると~?

うわあ~!!!!!!

何かが飛び出してきた(*_*)

子ども達特製のびっくり箱でスタッフを脅かしたり!(>_<)

びっくりして腰を抜かすスタッフの姿に、

「大成功~(*ノωノ)」と

子ども達は大盛り上がり♡

たくさんのスタッフが餌食になりました💦

今日は雨で外遊びができなかったけど、

明日は晴れ予報☀

青空の下、楽しく遊ぶ子どもたちの姿が見られることを期待しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のブログはあさげが担当しました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました