パティシエ🎂

わくわく探検隊

本日は【わくわく探検隊! クリスマスパーティー】でした\(^o^)/

集合した子ども達は「何やるの?」「まだ始まらないの?」と落ち着かずソワソワしていました✨

最初はケーキを入れる箱に絵を!

すぐ描き始める子もいれば、なかなか描き出せない子もいて

それぞれのペースで好きなように描いていました🌈

お昼は〈クリスマスランチ〉メニューはホットドックとクリームシチュー

何回もおかわりしていました\(^o^)/

そして午後からは

本日メインのケーキ作り🎂

気分はパティシエ✨

本格的なコック帽とネクタイに身を包み真剣にケーキを作っていました(≧▽≦)

今日はクリスマスイブ🎄

今日の夜はみんなが作ったケーキでパーティーかな♪

今日のブログ担当は「のぎちゃん」でした🌈

さぁ~て、のぎちゃんも帰ったらパーティーしよーっかな~(笑)

タイトルとURLをコピーしました