ありがとう2020!!

キッズCAMP

今年最後の開所日!!

いつもよりはちょっぴり少人数だけど、

とっても賑やかな1日でした!!

朝7時から続々とキッズ達が集まってきます。

自由に遊ぶキッズ達ですが

「はーい、勉強タイム〜!!」

の声かけに一斉に準備をはじめ

1時間集中して各々の課題に取り組みます!

勉強タイムが終わると

お昼ご飯まで、自由遊び!!

何をどんなルールで行うか

子ども同士しっかり話し合いを行っています。

学校の課題でもある

縄跳びを頑張っている子もいました

12:00  お昼ご飯

みんなの食べているときの良い表情が私は大好きです♡

美味しさがつたわってきますね!!

お腹がいっぱいになって

眠くなってきちゃったのかな??

ちょっとだけゴロゴロのつもりが

眠ってしまいました💤

まるで兄弟の様な姿に

ホノボノしてしまいました♪

目もパッチリ覚めて、午後からは

日頃の感謝を込めて

毎年恒例の大掃除を行いました!!

皆、とても真剣に活動してくれたおかげで、あっという間にピッカピカ✳︎

綺麗になったところで

おやつタイムです🍭

今日はいつものおやつに加えて

畑で採れた『ミニキャロット🥕』

生のままでも、美味しいみたいです!

今日もキッズ達の素敵なスマイルがいっぱいでした!!

2020年。

いっぱい笑って!いっぱい泣いて!

いっぱい遊んで!いっぱい食べて!

毎日が楽しくてあっという間でした!

2021年も沢山の思い出作ろうね♡

今年最後のブログは

『あ〜ちゃん』でした♪

※保護者の皆様、たくさんご支援頂いた関係者の皆様、本年も大変お世話になりました。来年もスタッフ一同、子ども達の為に日々邁進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました