♡HAPPY BIRTHDAY♡産んでくれてありがとう♡

お誕生日会

今日は・・・

主役の子はもちろん

そうじゃない子も楽しみにしている

『おたんじょうび会🕯』

スタッフも子ども達の喜ぶ顔を想像しながら

部屋の飾り付けやプレート作りに奮闘し・・・

さぁ、準備万端!!

まずは、主役のおともだちへ歌のプレゼント♪

そして、あわびから一人ひとりインタビューを受け

少し照れながらも、どこか誇らしげな表情😊

そんな素敵な表情を逃さずキャッチしたい・・・

そんなスタッフのカメラワークも見事です📸

ローソクの火を・・・

「ふぅ~っ」と吹き消したら

みんなで美味しい時間🍴

うんうん・・・この顔が見たかった👀

ちょっとお行儀が良くないかもしれないけど

お皿も舐めたくなっちゃうよね(^ω^)ペロペロ

みんな・・・お誕生日おめでとう!!

そして、お母さん!産んでくれて、ありがとう♡

これ以上、年を重ねることに恐怖を感じ始めている

『あ~ちゃん』が

今日の様子を紹介しました!!

~~~~お・ま・け~~~~

それぞれが別々の小学校に通う3人は

最近、背比べをするのがルーティンなのですが・・・

いつも、サンドイッチのように並ぶんです!!カワ(・∀・)イイ!!

タイトルとURLをコピーしました