癒し💖

キッズCAMP

こんばんは\(^o^)/

今日はスタッフの癒し(可愛さ自慢)を紹介したいと思います✨

先ずは先日からVIDAの事務所で過ごしている

〈ココちゃん〉

〈ムタ君〉

いつも仲良しの兄弟子猫ちゃん💖

せり坊の癒し

〈トニ君〉

ポメラニアンとダックスフンドのミックスだそうです

あーちゃんの癒し

〈マロンちゃんとあんずちゃん〉

仲良しパグちゃん

〈ももちゃん〉

お目目のおっきなモモンガ

〈チロル〉

意外と動きが素早いカメ🐢

のぎちゃんの癒しは・・・いや・・・癒しも(笑)

パグ\(^o^)/

〈ぐーちゃん〉

〈くまもん〉

女の子と男の子の仲良しさんです✨

そしてQBの癒しもパグちゃん(笑)

〈球ちゃん〉

呼び方は「たまちゃん」ではなく「きゅうちゃん」なんだそうです(笑)

何故かパグを飼っているスタッフが集まってきた(笑)

職場では子ども達の笑顔に癒され、家に帰ると可愛い家族たちに癒されている私たち🌈

子ども達の元気に負けないように今日も早く帰って癒されよ~っと(笑)

たまには変化球もいいかなとスタッフの癒しを紹介してみました✨

そんなブログ担当は【のぎちゃん】でした\(^o^)/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました