🌸プエンテ通信🌸

こんにちは。今日は、お天気が良かったけど風が冷たく

寒さ感じる1日でしたね・・・🌀🌀

それと・・・そろそろ花粉症の方々はツライ時期が始まりますね🤧🤧

 

今週の相談支援は・・・

〇就労系の事業所で作業を頑張る方😃

〇生活介護事業所でのびのびと活動に取り組む方🏃

〇一般企業で働きながら、ひとり暮らしをしている方🏠等々の

面談からスタートしました👏👏

そして今日は・・・以前関わっていた利用者さんが県外に行く事を機に

いわき市での福祉サービス利用を卒業した方が、この度、、いわき市に戻ることとなり

また関わることとなりました。

数年ぶり再会!!とても嬉しいです。

たくさんお話出来ましたーー😃

午後からは、事業所で前向きに作業を頑張る利用者さんに会えて、ホッコリ(*´▽`*)

様々な経験を経て・・・日々成長している頑張り屋さんです🏁

 

利用者さん、ご家族それぞれが・・・

日々思うことがあり、気持ちや考えは・・その日その日で変化するものですね☆☆

そんな思いに寄り添えるよう・・・

明日も元気に「プエンテ号」を走らせます🚘

 

VIDAの子ども達も毎日「元気!」パワーをありがとう❤❤

 

今日のブログ担当は相談支援「もーちゃん🐘🐘」でした。

タイトルとURLをコピーしました