あっという間に!!🍂+楽しみいっぱい😃

相談支援事業所プエンテ

こんにちは(*´▽`*)

昨日は、凄い雨でしたね☔いわき市あちらこちらで、通行止めがあったようです💦

被害が大きくならない事を願っています(*´ω`)

あっという間にもう「9月」!!

早いっ。。2023年がスタートしたと思っていたら・・・あと3か月で今年も終わっちゃう💦

1日1日が早すぎるぅぅぅぅぅ。

まだまだ、ジメっと暑い日も続いていますが・・季節は秋🍂

美味しいものがたくさんの秋🍂🍠🌰🍇

秋の食べ物は美味しいものばかりで、楽しみいっぱい😃❤❤

VIDAの子ども達は季節関係なく、毎日元気いっぱい💪 笑顔いっぱい😃

そんなみんなに会えるのが「楽しみ~」

「楽しみいっぱい」の毎日だなぁ。。。

🌈プエンテ通信🌈

 本日のプエンテは、新しく開所した「グループホーム」の見学に行ってきました🚘

同じ事業でも、それぞれの法人さんや事業所さんによってルールや方針は違います。

でもどこの法人さんも事業所さんも・・・利用者さん一人ひとりに向き合う、寄り添う気持ちは

同じだなぁ~と日々、たくさん勉強させてもらっています。

プエンテも利用者さん、ご家族の思いに寄り添い、日々の関わりを大事にしていきたいです。👏

明日もたくさんの方々に会いに行きまーす🚘

(見学させて頂いたグループホームの一室)

VIDAの子ども達~元気いっぱい、笑顔いっぱいの「ただいま」を

楽しみに待っているね☆彡

今日のブログ担当は相談支援の「もーちゃん」でした🐘🐘

タイトルとURLをコピーしました